※査定依頼希望の地域・時間によりご希望に沿えない場合がございます。
カテゴリ:中央開発からのお知らせ
2020-10-21
築40年以上の古家でも!
他社で断られた物件でも!!
「まずは当社に、ご相談ください」
中古住宅、全力で
買 取 り ま す !
ほか土地・アパート・マンション・店舗・ビル・工場・倉庫・駐車場も取り扱いしています。
【不動産売却の方法は大きく2つあります】
1.買取りによる売却
直接売主様の不動産を買取りいたします。
◎:仲介手数料不要です。
◎:売却後のトラブルの心配もありません。
◎:できるだけ早く現金化します。
2.仲介による売却
購入希望のお客様をお探しします!
○チラシ・インターネット等、売却にかかる広告料は無料です。
○購入希望者さまとの交渉、契約書の作成など、手続きは全て当社が行います。
(仲介手数料は別途必要です)
▲購入者の住宅ローン審査に1、2ヶ月かかったり、住宅ローンが通らなかったりして時間がかかってしまう場合があります。
「早期に売却して現金化したい」といった場合は、ぜひ当社の買取りをご利用ください。
高知の地元不動産だからこそ、
できることがあります!
即日無料査定
査定の時は、お住みになられているそのままの状態でOK!
いつも通りでお片付け等の必要もございません。
秘密厳守
売主様の個人情報や内容は、厳重に保管しその秘密を厳守いたします。
近所に知られたくないといった事情も心配はいりません。
柔軟に対応させて頂きます。